ご利用お申込からサービス利用開始までの流れ

  • 【お客さま】
    入力画面(ページ最下の「お申し込み」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
  • 【信用金庫】
    「申込書」を送付先のご住所まで郵送いたします。
    ※お申し込み後、原則3営業日以内に発送いたします。
  • 【お客様】
    お手元に「申込書」が到着しましたら、ご署名、ご捺印、初回ログインパスワード・利用口座をご入力のうえ、お取引店窓口へご提出ください。
    ※申込書の「初回ログインパスワード」欄に同封する「個人IB暗証番号封印シール」を貼付してください。
  • 【信用金庫】
    お持ちいただきました「申込書」のご記入内容を確認後、「お客様カード」の発行手続きをいたします。
    ※申込書をお持ちいただいた日から約2週間で「お客様カード」を発送いたします。
  • 【お客様】
    「お客様カード」到着後、所定の初期設定を行っていただきますと、お取引が開始できます。

利用規定(約款)