ご来店いただく前に

必要な書類について

口座開設

  • ご来店いただかなくてもスマートフォンで口座開設ができます。
  • 口座開設アプリ以外による口座開設には店舗での手続きが必要となります。

ご本人さまを確認できる書類

  • 顔写真の無い本人確認書類(健康保険証等)の場合、他の本人確認書類や公共料金の領収書等による追加的な確認手続きが必要となります。
  • 未成年のお子さまのお名前で口座開設される場合、親権者の方とお子さまの本人確認書類をご提示ください。

住所変更

新しいご住所が確認できる書類

名義変更

その他(相続手続き、各種ローン手続き等)

相続手続き書類につきましては、お客さまによって書類がことなりますので、お近くの窓口にご相談ください。

便利なサービス

個人のお客さまの取引をポイント化しさまざまな特典を提供するアップるポイントサービス、毎月一定金額を定められた日に受取人さまへ自動的に振込する自動振込サービスなどさまざまなサービスを取り扱っております。詳しくは下記より詳細情報をご確認ください。

店舗・ATMについて

店舗・ATMを探す

  • 全店舗内にATMが設置されています。また、店舗内ATMと店舗外ATMでは稼働時間が異なりますので、各店舗情報・ATM情報をご確認ください。

窓口でできること

  • 新規口座開設
  • 住所、名義変更、印鑑変更
  • カード紛失手続き
  • 相続手続き
  • インターネットバンキング申込
  • 年金受給手続き
  • 資産相談
  • ローン相談

ATMでできること

  • 残高照会
  • お引き出し、お預け入れ
  • 通帳記帳
  • お振込
  • 定期お預け入れ
  • 暗証変更、お引き出し限度額変更
  • クレジットカード利用(お借入、ご返済、ご照会)

偽造・盗難カード被害等に遭われたとき、
カードを紛失した場合などの緊急連絡先

フリーダイヤル0120-58-0211

緊急のご連絡先 24時間対応
通話料無料(携帯電話からも無料)

商品のお問い合わせについて

フリーダイヤル0120-805-123

9:00〜17:00(土日祝日を除く)
通話料無料(携帯電話からも無料)

インターネットバンキング