「ながの子育て家庭優待パスポート事業」への協賛について

ながの子育て家庭優待パスポート事業

「ながの子育て家庭優待パスポート事業」への協賛について(ご案内)

ながの子育て家庭優待パスポート事業

「ながの子育て家庭優待パスポート事業」は、参加する市町村が18歳未満のお子さまが1人以上いらっしゃるご家庭にパスポートカードを交付し、県内の協賛店舗で利用者がこのカードを提示することにより、割引等の子育て支援サービスを受けられるしくみとなっています。
平成22年7月1日より飯田市が本事業へ参加することに伴い、当金庫も協賛商品を取り揃え、地域のご家庭を応援させていただくことになりました。参加市町村も今後増加が見込まれることから、地域の多くの子育て家庭でご利用いただけるものとご案内申し上げます。

「ながの子育て家庭優待パスポート事業」の詳細はこちら(長野県ホーム―ページ)

協賛開始日

平成22年7月1日(木)

協賛商品

金利引き下げ商品

金利上乗せ商品

内容

上記商品をご利用の際にパスポートカードをご提示いただき、18歳未満のお子さまがいらっしゃるご家庭と確認できた場合、上記商品の金利引き下げ、上乗せをさせていただきます。なお、金利引き下げ商品につきましては、審査の結果ご希望に添いかねることもございますので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

上記協賛商品に関する詳細やご相談等につきましては、当金庫本支店窓口へお気軽にお申し付けください。